2月7日の東京新聞杯!!

みなさんこんばんわ!otome1059です(*^^)v

 

ブログを始めたはいいもののなにを書こうかと悩んでおりました(ーー;)笑

まああまり深く考えないで書こうと思ったことを書いていきますゆえ...

 

今回はタイトル通り今週末(2月7日)に行われる東京新聞杯について書こうと思います!

競馬自体、初めて1年程度で中央重賞しかほとんどやらないペーペーなんでしょぼい予想になること待ったなしですが╭( ๐_๐)╮

 

2月2日現時点では枠順は出てないので出走する馬だけを見て予想しますと・・・

やはり予想一番人気のヴァンドギャルドが抜けている雰囲気ですね~

東京新聞杯と同じコース経験があり重症実績もなかなか・・・

前走のマイルチャンピオンでは6着ですがこのレースに出た馬みんなハイレベルでしたからね!あのサリオスに次ぐ6着ならたいしたもんかとლ(╹◡╹ლ)

鞍上も最近調子のいい福永騎手なら軸にできるかな~と思ったり!

 

なので本命はヴァンドギャルドで行こうかと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

それに加えて人気な馬+鞍上でトリプルエースサトノインプレッサ

あとは牝馬も少数の出走ながら好走率が高いのでシャドウディーヴァ、サムシングジャストあたりも要チャックかな~と。

ただ東京新聞杯はなかなか人気な馬が飛んでいったりして程よく荒れる傾向にあるみたいなので、枠順も考えつつ最終的な予想を決めていこうかと。

 

今のところこんな感じで考えてます!いやー当たるといいなぁ笑

今回はこの辺で終わります~みなさまおやすみなさい<(_ _)>