初投稿!!

みなさん初めまして!!

 

2021年1月26日の午前2時前!初めてブログを書いた記念です^^

 

ちなみにブログを書こうと思った動機ですが・・・突発的です笑

日々のルーティーンに新しいことを加えたいなと思ったからかも。

 

これからは日記みたいな感じで

不定期に書いていこうかなと思ってます!

アニメとかパチンコパチスロ大好きなのでほぼそれ関係になるかと・・・

あと最近競馬にも目覚めました!将来大丈夫か?笑

書き方もまるっきり初心者なので手探りでやっていきまする。

 

見た方が1ミリでも記憶に残るような内容を・・・書ければいいなぁ泣

そもそも見てくれる人がいるかわかりませんが、

まったりやっていきます。

 

最後になりますがこれからよろしくお願いします!